某ねるさんがブログを読んでいるとのことで・・・。久しぶりに書いてみようかと思います。

んーSG辞めました。

7SGを精密二連で名人突っ込んだら燃えて、メインSG消えたので3丁SG継続不可能にw
で・・・RFerになりましたとさ。

毒素で速度を86>72まで減らして、完全にRF仕様に。んで・・・カウボーイハットとベストを購入。
あのファッションしてるのは、エタで自分くらいかな。ちょっと前くらいに具志堅に変身しました。

みんなからきもいきもい言われて萎えたので、レゲエにwカリフラワーとか言われました^^:

後で、TOP画変えたいと思います。

武器と防具も揃えたので、後はlv上げだけですかね。欲を言うと、カウボーイベストコテ名人が欲しいです。


ん・・・もっとPS上げないとだめだな。